>TOP >ls >detail

魔法少女リリカルなのは/Remains

 ――大切なものがありました。とてもとても大切な、宝物でした。

『世界は、いつだって……こんなはずじゃないことばっかりだよ!! ずっと昔から、いつだって、誰だってそうなんだ!』

 ――だけども、全てが壊されました。ばらばらに、粉々に、手元からこぼれていってしまいました。

『永遠なんて、ないよ。みんな変わってく、変わっていかなきゃいけないんだ』

 ――だから、願ったんです……

 

魔法少女リリカルなのは Remains

 

 ――ねえ、教えてよ。わたしは、どうすればいいの?

 

 ――神様なんていないんだよ。頼れるのは結局、自分自身が信じられるものだけなんだ。

 


 

※閲覧に当たっての注意※
当作品には、「魔法少女リリカルなのは」シリーズには現れないキャラクターが主人公となっております。また、一部原作にはない設定を追加しております。その類の設定を好まれない方は、読まれないことをお薦めします。
なお、この作品はAlcadia並びににじファンの各所においても掲載しております。内容そのものは変わりませんが、一部年齢制限が必要と思われるような内容に関しては、当サイト掲載分のみ原文ままで、掲載先各所においては一部削除の上で掲載を行っております。予めご了承ください。


before story 01(1ページ目)
before story 02(2ページ目)
before story 03(3ページ目)
before story 04(4ページ目)
before story 05(5ページ目)
before story 06(6ページ目)
before story 07(7ページ目)